つい先日になりますが、今年もまたシュトレンのフルーツを漬け込みました。

早いもので今年でもう6回目の漬け込みです。

思い出すと1年目の販売個数はなんと20個!しか売ってないんです。

しかもその20個がなかなか売れず、長いこと学校前で立っていた記憶がありますね。

なんという知名度の低さ!まぁ予想はしていましたけどね。

それが今では100本まで増えました。

しかも予約だけで売り切れてしまうという、なんともありがたい事になりました。

これも販売当初からお買い上げいただいていた方々の口コミのおかげかと思っております。

ありがとうございます!

昨年度からは完全予約制というかたちをとらせていただいておりますが、

それも「慌てて買いに来なくてもよくなった。」とか「他の方を気にせずに欲しいだけ買える。」

等々、ご好評をいただきましたので今年もまたそのかたちでいくつもりです。

「この蒸し暑い時期にもうクリスマスかいっ!?」とお思いの方も多いかと思いますが、

約3ヶ月後に予約受付を開始予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

昨年度と同じく100本限定です。(授業の合間に焼くのでこれが限界なんです、すいません・・・。)

 

ここんところ毎日混ぜ混ぜしてますが、今はまだ味がトゲトゲしています。

これが焼く頃にどんなんなってるかが今からとても楽しみですね!

皆様も乞うご期待です!!