先日の土曜日に米子のカフェに行ってきました。

もちろん卒業生が働いているお店ですよ。

夏休みにも一度行ってみたんですが、そのときはちょうどその子が休みで会えませんでした。

その日は時間的に余裕があったのと、今日はいるだろうという勝手な思い込みで行ってみました。

いました。居たのはいたんですが、お客さんが多くてかなり忙しそうでした。

昼はアカンやろうと思い、ちょっと時間をずらして2時頃に行ったにも関わらずですよ。

内藤先生曰く、「あのお店はずっと営業している(アイドルタイムが無い)ので、ランチが終われば

ティータイム、それが終われば今度は夜のカフェになるから、ずっと客足が引かない。」らしいです。

忙しいのは良いことだと思いますが、ずっと客がいるのは大変やろなぁ・・・。

厨房はその子ともう1人の2人で作っているので、最初お店に入ったときに手を振っただけで

全然話す暇も無く、ランチが終わってしまいました。前回同様とても美味しかったですよ。

いやいや、何も話さずに帰れへんので、忙しいのに無理を言って呼んでもらい、最後に少しだけ話が出来ました。

話が出来たのは良かったですが、忙しいのに時間を割いてくれたその子と、お店の方に感謝です。

ごちそうさまでした。

 

余談ですが、そのお店のサービスの方でインテルミラノの長友佑都選手に雰囲気が似ている「イケメン」がいてはります。

というよりもお店の方みんなイケメンやと思いますけどね!