4月になり、今週金曜日には入学式が迫ってきました。

今年入学する学生のみなさんは、これから始まる学校生活を楽しみにしてくれていることと思います。

新入生の皆さんを待ち構える学校では、新年度の準備が着々と進んでいます☆

 

そんな学校に、今日は朝からお客さんが??

数年前の卒業生が4人も顔をのぞかせてくれましたヽ(^o^)丿

よく来てくれる子もいますが、卒業してから初めて来てくれた子もいてとっても驚いたと同時に

とっても嬉しかったです☆

少しだけ社会にもまれ、一回り成長した姿を見せてくれました(*^_^*)

「学生の頃は○○だったよね~」と面白おかしく話せるようになったのも今だからこそです。

それにしても、在学中に出来た友だちと今でも繋がっているって良いですよね♪

仕事で悩むことも多いと思いますが、なかなか学校に相談しに来ることが難しい場合もあったりします。

そんな時、身近に相談ができる相手がいるってとっても大切なことだと思います。

これから、入学するみなさんもそんな仲間を見つけられるといいですね~☆

 

今年の春卒業した子達はおそらく働き始めていることと思います。

早速、壁にぶち当たっている子もいるかもしれません。日々の仕事に慣れるので今は精一杯かも

しれませんね。

仕事に慣れ、また落ち着いたら学校に元気な姿を見せに来て下さいね~(^_^)/~