12日の日曜日に”めざましクラシックスin 松江”が開催されるのは

先日当HPでお知らせがありましたね。

前回開催から何年経ったのかは忘れましたが、

ロビーでの恒例の「プチクローネ販売」は今回もやりますよ~!

しかし!告知にありましたように、今回からプチクローネは

500円に値上げさせていただくことになりました。

皆様新聞やテレビでご存知のように、昨今深刻なバター不足に陥っております。

今回のプチクローネ分は何とか確保しましたが、いかんせん

むっちゃ高い!んです。

更に中に入れているアーモンドクリームのアーモンドやここにもバターがたっぷりですし、、

生地を捏ねるための小麦粉も軒並みかなりの値上げとなっております。

ナッツ類に関しては数年前からするとおよそ倍の値段になってきてます。

こんな状態で300円で売ってても原価割れやわ、私、高岡もただ働き状態になってしまい、

一体何をやってるんや?ということになってしまいます。

ということで、大変心苦しいですが今回から500円に値上げです。

一部の方からは「500円でも安い」というありがたいお言葉も頂いております。

(ホンマに一部ですが・・・。)

ほとんどの方からは「500円?!高いわ~!いきなり上げすぎちゃうん!?」

とお叱りの言葉を頂きそうですが、何卒ご理解をお願い致します。

 

いよいよ今週末ですね!当日会場でお待ちしております!!