販売編もいよいよこれで最後となりました。

最後を飾りますのはやはりこれしかないでしょう!

その中でも1品目は・・・

パン販売でも学園祭でも常に人気No1の「食パン」です!

変わった事は何もしていない、フツーの食パンが一番人気!その理由は?

敢えて言うなら「愛情」ですかね?(笑)

「美味しくなれよ~、みんなに喜んでもらえるパンになれよ~」

と常に言い聞かせてるからですか・・・。

後はみんなフツー、配合も発酵も、焼き方もいたってフツーなんです。

普通が一番美味しいってことですかね?

これが人気一番なので、早く来ないと無くなりますよ!

お気をつけください!

 

そしてこれが販売編のホンマに最後、「クローネ」を紹介します!

「何を今さら・・・。」とか「いや、それはもうええし・・・。」

な~んて思ってらっしゃる方の声も聞こえてきそうですが、

これは言わせてください。

山陰両県では当校だけ、本家本元よりも多分美味しいと

自負しております!

毎回コレだけを買いに来てくれはるお客様もいらっしゃいます。

コレをパンやと思うと高いと感じるかも知れませんが、

お菓子やと思えばとたんに安いと思えるはずです。

最近値上げしたので売れ方がゆっくりペースになりましたが、

それでも学園祭では飛ぶように売れていきます!

価格は(大)が1000円、(小)が500円となっております。

この辺りではパン販売と学園祭でしか買えませんし、

なにより手間ひまと材料費がむっちゃかかってます。

買ってもたぶん損はさせません!(たぶん・・・弱気^^;)

 

これで販売編の紹介は終わりです。

毎年販売会場はものすごい行列が出来てしまいます。

まずは販売会場本館5階へお急ぎ下さい!

パン・スイーツをGETしたらその足で今度は3階カフェに

直行してください!早く来ないとこちらもすぐに大行列です!

ほとんどの方がケーキを何個も注文されますので、

なかなか回転しません。タイミングが悪ければかなりの時間

お待ちいただくことになってしまいます。

そうならないために5階からは3階へGO!がおすすめです!

(ちなみに私は並ぶの大嫌いな人間ですので、

並んで待つくらいなら、早く行って待つ方を選びます。

ま、大体食べモン屋で並んだりしませんけどね・・・。)

 

 

 

は~っ、やっと販売編終わった・・・。

あと残すところは1階ドリンクカフェのみとなりました!

ドリンクカフェでは読んで字の如く、ドリンクがメインとなっております。

内容は次号で詳しく紹介していきますのでこれまたご期待下さい!