昨日の給食カフェには、多数の方にお越しいただきありがとうございました。

「✿ハワイアン料理✿」をテーマに提供しましたが、お客様の評価も上々で、生徒ともどもほっとしているところです。

ハプニングは多数ありましたが、これもまた生徒にはいい経験になったことでしょう。。。

料理の写真はこちら!

DSC03699[1]

 

盛り付けがキレイで、アンケートでもたくさんお褒めのお言葉をいただきました!!

 

それともう1つ。

とうとうこの日がやって来ました…!

昨日のカフェには卒業生が来てくれたんです(^^)/

卒業してから初めて学校に来てくれた子もいて、なんか懐かしく、ほっこりとしてしまいました(*^^*)

以前から来ることは知ってたけど、プレッシャーになるなーと思っていたので2年生には内緒にしていましたが…笑(実習班のみんな、ごめん)

またまた、私の個人的なことについてもわざわざ祝ってくれて感謝です。みんな相変わらずの様子で仕事も順調そうでなによりでした。また学校に遊びにきてねー(^^♪

 

さてさて、次回の給食カフェは、夏休みを挟んで9月の開催を予定しております。

次回のカフェでも栄養士の卵として、テーマにあった内容で健康的でおいしい食事を提供できたらと思います。

また後日改めてご案内をさせていただきますが、皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいね。