本日は多くの皆様に学園祭にお越しいただきありがとうございました!!

給食カフェの方も盛況で、ご迷惑も多々おかけしましたが、たくさんのうれしいお言葉をいただくことができました(^^)/

 

そんな中、今年度最後の給食カフェのお知らせです!!

2年生が提供する卒業前最後のカフェとなりますので、奮発した内容で提供したいと思っています。

 

というわけで、今年度13回目の給食カフェのテーマは…

 

『大人様ランチ』

 

ん?と思った方。そうです、お子様ランチならぬ『大人様ランチ』です(*^^*)

 

お子様ランチといえば、ハンバーグやエビフライ…などがワンプレートになっているのが大方のイメージかと思いますが、今回はその定番の内容を大人っぽい味付けにバージョンアップ★して提供致します。

さらには今回も前回に続き、主菜をA・Bの選択メニューとして提供致します!

 

★ポスターは下記のとおりです★

 

☆実施日 2月28日(火)

今回のみ曜日が木曜→火曜へ変更となっていますのでご注意下さい。

☆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

☆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

☆1食400円! 限定30食!(選択各15食)

☆メニュー

 ごはん

 押し麦と生姜のスープ

 生野菜サラダ~わさびドレッシング~

 ほろ苦コーヒープリン

 【選択メニュー】

 洋風ハンバーグ:甘味と酸味の効いたオリジナルソースで提供します!

or

 エビのパリパリ揚げ:尾伸ばしエビをライスペーパーで巻いたパリッと食感をお楽しみ下さい!

 

学生一同一生懸命提供させていただきますが、何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…。

ですが、全力でおもてなしすることができればと思います!

 

見てたのしい、食べて美味しいヘルシーランチ★

お誘い合わせの上、是非お越しください!!

お待ちしていますm(_ _)m