CM(?)撮影をしたのは昨日の内藤先生のブログでご存知かと思いますが、

画像にもありましたように私も生徒と一緒に「テレビはBSS!みてね~!!」のセリフを叫んでます。

実際は叫んではいませんが、気持ちの上ではむっちゃ叫んでいるんですよ。

そんな風に見てやってくださると嬉しいなぁ・・・と。

いや、そんなセリフは別になんてことないんですわ。

問題は「みてね~!」って言いながら両手で手を振らないといけないんです・・・。

・・・ええトシこいたおっさんが若い子らに混じって両手を振る・・・ってむっちゃ恥ずかしいんですけど!

まぁ振りましたけどね、笑顔もたぶん引きつってますよ。

みなさんその辺もおおらかな気持ちで見てやってくださいませ。(たぶん笑えますよ)

どうせなら私も「朝ズバッ!!」て言いたかったなぁ・・・。