内藤先生、高岡先生がすでに投稿されていましたが調理師科も同じようにTⅤとCM撮影しました。

調理師科がCM用にとったセリフは月曜から金曜は朝ズバッでした。

高岡先生はこちらのセリフのほうがよかったみたいですが…(^O^)(笑)

他の先生達と同じように自分もでていますが緊張してダメでした(;一_一)

生徒にも数名出演してもらっていますが生徒は楽しそうでした。

ラッテ君のぬいぐるみももらい大喜びでした。

放送日決まったらまたお知らせします(^o^)

撮影の様子や撮影の合間の生徒のリラックスした様子の写真は山坂先生にブログにアップして

もらいますのでみてください。

山坂先生あとよろしくm(__)m