門脇氏のエスプレッソを飲んだ感想です。

飲んだ瞬間衝撃!走りましたね!

偉そうには言えませんが、チョコレートやキャラメルの味が確かにしましたし、

苦くないんですよ、これが。これが世界レベルの味なんや~と1人妙に納得してしまいました。

マシンが違うのでご本人はちょっと不本意かもしれませんが、

それでも私にはやっぱり衝撃でしたし、エスプレッソ単独でもこんなに美味しくいただけたのは

初めての経験でした。(当たり前ですけど、同じ豆を使って私が淹れても全く別物な味なんですよね^^;)

これはやっぱりカフェロッソに行かんとアカンなと改めて思いましたね。

ご馳走様でした。

 

それと余談ですが、氏が最初に修行したケーキ屋さんは

私のよく知っている(よく食べた)店だったのも驚きでした。

まさか島根であのお店の名前が出てくるとは思わなかったので、

ちょっと嬉しかったです。

何年ぶりかに少年時代を思い出しました。