3学期に入ってから、カフェ実習が充実してます(´∀`)♪

カフェフード実習では、ワンプレートランチ♪♪

DSC09848_R DSC09864_R

コーヒー実習では、アレンジコーヒーをたくさん作りました★
10種類も作って試飲しましたよ。

DSC09857_R

コーヒーの中にスパイスやはちみつ、シロップなどなど…入れてオリジナルラテを作ります。
変わったものだと、ウコンや卵黄、ブラックペッパーなんかもありました(・∀・)!
冬の寒い時期には、体がポカポカするようなドリンクがたくさん出来ましたよ。

DSC09858_R

中国茶の授業も。
本場のウーロン茶やプーアル茶などを専用の茶器で入れました。

DSC09878_R

中国茶器のセットって小さくて本当にかわいいんですよ~。
いつも飲んでるペットボトルのお茶とは違って色は薄いのですが
香りが良くて美味でした☆