引き続き給食カフェ開催のご案内です!

今年最後の開催となります!!

最後も気を引き締めて行いたいと思います。。。

 

昨日の中華献立では、肌寒い中、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

A食・B食ともに好評で、アンケートにも嬉しいお言葉を多数いただきました。

来週はさらに寒くなりそうなのでそこはかなり不安ですが……

そんなときにピッタリの献立を考えてくれました。

 

ということで、今年度9回目のテーマは…

 

《主菜が選べる♪冷え性予防献立

 

先日薬膳の授業で、冬には体を温める食材を摂ると良いとちょうど学んだところで、

雪がちらつくこの頃にはちょうどタイムリーな内容です(^o^)

この班は試作やメニュー決定がかなりスムーズで、実に給食らしい栄養満点な内容を考えてくれました。

 

担当の学生たちにアピールポイントを聞いてみると、

 

◆かぶや根菜、生姜、しそなど、体を温める食材がたっぷり!!

◆カレー粉やマスタードなど、体を温めるスパイスをたくさん使用!!!

 

いいですねー正直A食もB食もなかなか美味です!是非ご賞味下さいね\(^o^)/

 

《ポスターはこんな感じになります》

【日時】

12月13日(木) 11:30~14:00(ラストオーダー:13:30)

※後期より、曜日が火→木へ変更となっています。

※当日先着となりますので、お早めにお越しください。

※予約不要です。

【お値段】

1食400円(30食限定です)

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

◆生姜ご飯

◆根菜たっぷりけんちん汁

◆選べる主菜はこちら!

A:タンドリーチキン

B:鮭の豆乳チーズソース

◆かぶのツナマスタード和え

◆ゆず寒天~はちみつホイップ添え~

 

慣れない作業も多く、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

学生一同全力で運営したいと思います!!

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越しください\(^o^)/