3回目の給食カフェのご案内です。

11月は10日と17日の2回開催予定!

今回は17日の内容のご紹介となります。

※12月は8日と15日の開催を予定しています。

 

引き続きになりますが、

コロナ禍前の給食カフェからの変更点があります!

ご注意ください。

①予約制に変更+来店時間帯の変更

以前のような自由にご来店いただくシステムから、HP上でのご予約へ変更しております。

合わせて混雑防止のため、来店時間を11:30~12:30~に設定させていただきました。

「自由に来たかった!」という方には大変ご迷惑をお掛けします…。

感染対策のため、ご協力いただければ幸いです!

 

②コロナ感染対策の徹底

こちらは、今や当たり前にもなりつつありますが、いろいろとお願いをさせていただきます。

具体的には、アクリル板の設置や消毒の徹底、予約を介した連絡先の把握など…。

ご不便をおかけしますが、合わせてよろしくお願い申し上げます!

 

さて、今回のテーマですが、

 

《ご当地献立:冬を先取り!冬はやっぱりコレでしょ献立》

 

 

11月に入って寒さが本格的になってきましたね…。

今回は、一足先に冬を感じることができる内容になっています!

主菜は人気の鍋を給食風にアレンジ♪

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

冬を先取りし、「冬といえばこれでしょ!」っという献立を立てました。

鍋の中で人気のあるすき焼きや豆乳鍋にし、冬を感じてもらえたらと思います。

また、ぜんざいを取り入れ、体がポカポカになるような献立にしました。

是非食べに来てください!!

 

ポスターはこんな感じです。

【日時】

11月17日(木) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム:URL or QRコードお好きな方でどうぞ》

①11:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=6364d14dc9c4b00051e60a6d

②12:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=6364d4f0a9a9d40044ac9aca

【お値段】

1食400円

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

◆ごはん

☆主菜はA・Bから選択していただけます

A:鶏すき焼き鍋

B:豆乳たっぷり美肌鍋

◆ブロッコリーのおかかマヨ和え

◆具だくさん千草焼き

◆体がぽかぽかミルクぜんざい

 

このブログを見ていただけた皆様!

どうか…。

どうか…!

お知り合いご友人界隈に情報を拡散していただき、

是非是非ご予約下さい!!

私+学生ともども、大変喜びます!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております。