今年度2回目の給食カフェ開催のご案内です。

 

先日の初回提供は、バタバタしましたが無事終了!

いろいろ想定と違うこともありましたが、

それを含めて

学生にはたくさん経験を積んでもらえたらと思います。

卒業生も食べに来てくれましたーありがとね!!

 

今後として、12月は5日、12日、19日の計3回 カフェを行う予定です。

また、引き続き HP上でのご予約のみの受付 とさせていただきます。

合わせて混雑防止のため、

来店時間も11:30~12:30~に設定させていただいております。

 

さて、今回のテーマですが、

 

《平成の人気学校給食献立》

 

こちらも今までのカフェでも何回かやってきた、有名どころのテーマでになっています。

今回の班の方々は、その中でも主菜にこだわり、

ただ美味しいだけでなく、どことなく優しく懐かしい味付けを目指しレシピを考案!

お客様の年代によっては「自分たちのころと違う?」ってなるかもしれませんが、

美味しい内容に仕上がっておりますので、是非体感してみてください♪

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

 

年代により、給食で出てきた料理は異なると思いますが、

今回は私たちが小中学生のころによく給食で出てきた人気献立を再現しました。

どの年代でも「懐かしい」と思える給食の味に仕上げたので、ぜひ味わってみてください。

 

 

【掲示ポスター】

 

【日時】

12月5日(火) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム》

下記URLからアクセスして、ご来店時間を選択後、必要事項をご入力ください。

予約フォーム

 

【お値段】

1食500円

 

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

 

-メニュー-

◆わかめご飯

☆主菜はA・Bから選択していただけます

A:鶏肉のマーマレード焼き

B:さばの味噌煮

◆りっちゃんの元気サラダ

◆卵スープ

◆フルーツポンチ

 

当日は慣れない作業も多く、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

学生一同全力で運営したいと思います!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!\(^o^)/