昨日の給食カフェでは多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

ボリューム満点のランチだったため、残食が出てしまうかも…と懸念しておりましたが、そのようなこともなくほっと一安心しております。

そんな中、続週で給食カフェ開催のご報告です!!!(^^♪

 

さて、

今年度第6回給食カフェのテーマは…

 

『栄養士の卵が作った韓国料理』

 

今回の献立は、韓国料理の大定番ビビンバを野菜がたくさん摂れるようチャレンジしました。✿のように飾った色とりどりのナムルがが織り出す味は、…かなりの美味です!!!!

こってり・ピリ辛の料理の後はさっぱりとしたムースを提供する予定です。

忙しい中頑張って準備をしてくれた班の作品でもあり、試作を繰り返しての完成品ですので是非ともご賞味下さい!!(*^^*)

 

★ポスターはこんな感じです★

%e2%91%a6%e9%9f%93%e5%9b%bd

☆実施日 10月27日(木)

※後期より曜日が変更となっていますのでご注意下さい。

☆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

☆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

☆1食400円! 限定30食!

☆メニュー

 10種の彩りビビンバ

 チョレギサラダ

 韓国風わかめスープ

 ヨーグルトムース~りんごコンポートを添えて~

 

前回に引き続き至らぬ点も多々有り、何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、生徒一同、全力でおもてなしすることができればと思います(^^♪

 

見てたのしい、食べて美味しいヘルシーランチ★

お誘い合わせの上、是非お越しください!!

お待ちしていますm(_ _)m