今週に引き続き給食カフェ開催のお知らせです!

4日のカフェにも、多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

梅雨真っ只中の雨天でしたが、なんと完売!!いやーうれしかったですね(^o^)

そんな中、次回のカフェは、今季初の行事食になります。

 

というわけで、3回目の給食カフェのテーマは…

 

『七夕献立』

 

7月7日シリーズの第二弾!!

前回は「冷やし中華の日」、今回は「七夕」をピックアップした形になります。

学生の視点で七夕をイメージした献立を考えてくれました。盛り付けや色合いを良くするために試行錯誤していましたが、最後なんとか形になったかなぁという印象です。

そんな彩り豊かな七夕ランチをぜひご賞味下さい!!

 

 

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 7月11日(火)

※7月7日ではないのでご注意下さい

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定25食!

-メニュー-

 七夕ちらしずし 

 さばのみそ焼き ~短冊に願いを込めて~

 ピリ辛おろし和え

 三色素麺のすまし仕立て

 キラキラゼリー

 

メニューはいかがでしょうか??

季節の野菜をふんだんに使ったほんとに鮮やかな内容となりました!

さばのみそ焼きのサブタイトルが少し気になるところですが、こちらは来てからのお楽しみということで…★

 

前回に引き続き、学生一同一生懸命提供させていただきます。

まだまだ何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…が、

学生らしく!全力でおもてなしすることができればと思います!

 

次回はおそらく9月になると思いますが、また告知いたしますのでよろしくお願いします。

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/