給食カフェ開催のお知らせです!

学生のテストをはさんだので、半月ぶりの開催ですね^^;

栄養士科では10月からか区切りが変わり、『後期』となります。

2年生がこうやって給食カフェができるのも少なくなってきたので、ひとつでも多くのことを学んで、盗んで、理解して社会で活躍してくれたらなーと思っています。

前期でのカフェアンケートでは、嬉しいお言葉だけではなく、多くの改善点もご指摘いただきました。

 

特に時間!!

 

提供までおまたせすることが多く、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

これらの課題もできるだけ改善し、よりよいカフェを目指していきます!

 

というわけで、6回目の給食カフェのテーマは…

 

『秋の収穫祭』

 

非常にどストレートなタイトルであります。

10月に入り、気候もより秋らしく、スーパーにも秋の食材が盛りだくさんですよね。

しかも秋の食材はどれも美味ですのでついつい食べすぎてしまいます……

今回のカフェでも、秋の味覚満載の食事となっています。

ですが、ただ秋感があるだけではなく、栄養バランスに配慮した内容になっていますので、ご安心して召し上がって下さい♪

 

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 10月5日(木)

※後期より、曜日が変更となっております!!

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定30食!

-メニュー-

 栗ご飯 

 きのこ香る秋の包み焼き

 納豆サラダ

 具沢山 豚汁

 南瓜と紫芋の二色ようかん

  

回数は重ねてきたとは言え、まだまだ何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…が、学生らしく!全力でおもてなしすることができればと思います!

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/