給食カフェ開催のお知らせです!どんどんやりますよー

昨日はカルシウムをテーマにしたカフェでしたが、急に寒くなって、しかも雨で…売り切れるかひやひやしてましたがなんとか完売!!

さらにさらに昨年の卒業生が食べに来てくれました(^o^)

卒業後初めて学校にきてくれた子もいましたが、なかなかお疲れのご様子…^^;

無理せずがんばってほしいものです。ほんと無理せずにねー。。

 

 

というわけで、8回目の給食カフェのテーマは…

 

『中華料理』

 

アンケートにいつも中華希望を書いてくれる中華ファンの皆さん、おまたせ致しました!笑

そんな声にお答えする形で、ヘルシーな中華定食を学生が考案してくれました。

中華の要素は存分に出しつつ、油で揚げない油淋鶏など、栄養士の卵としてバランスもばっちり押さえてます。

是非お召し上がり下さい\(^o^)/

 

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 10月19日(木)

※後期より、曜日が変更となっております!!

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定30食!

-メニュー-

 麦ご飯 

 油淋鶏

 彩り中華サラダ

 とろとろ野菜の中華スープ

 杏仁豆腐風

  

回数は重ねてきたとは言え、まだまだ何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…が、学生らしく!全力でおもてなしすることができればと思います!

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/