毎週ながら給食カフェ開催のお知らせです!

本日は中華定食でしたが、なんとか完売!しかも評価は上々!!非常に嬉しい限りです。

試食していただいた先生方にも太鼓判を押していただけました(^o^)

毎週開催している給食カフェですが、来週は数年前から日本でも話題のあのテーマ。

 

というわけで、9回目の給食カフェのテーマは…

 

『ハロウィン』

 

とうとうこのテーマがやってまいりました。

毎年この時期になると渋谷でのハロウィンパーティがメジャーですが、給食カフェでもやっちゃいます!

とはいっても、あくまで料理ですがね(仮装は勘弁してください^^;)

 

てなわけで、今回のテーマに相応しい見た目も面白い内容でワンプレートランチを考案してくれました。

個人的には試食した時、非常においしかったです ^_^笑

是非お召し上がり下さい\(^o^)/

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 10月26日(木)

※後期より、曜日が変更となっております!!

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定30食!

-メニュー-

チキンライス 

パプリカのファルス

エビのフリット

パンプキンスープ

錦糸瓜のマリネ

ガトーショコラ ~オレンジソースを添えて~

  

回数は重ねてきたとは言え、まだまだ何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…が、学生らしく!全力でおもてなしすることができればと思います!

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/