※定員に達したため予約は締め切りました。

 

7回目の給食カフェのご案内です。

※1月は12.19.26日の開催を予定しています。

 

引き続きになりますが、

コロナ禍前の給食カフェからの変更点があります!

ご注意ください。

①予約制に変更+来店時間帯の変更

以前のような自由にご来店いただくシステムから、HP上でのご予約へ変更しております。

合わせて混雑防止のため、来店時間を11:30~12:30~に設定させていただきました。

「自由に来たかった!」という方には大変ご迷惑をお掛けします…。

感染対策のため、ご協力いただければ幸いです!

 

②コロナ感染対策の徹底

こちらは、今や当たり前にもなりつつありますが、いろいろとお願いをさせていただきます。

具体的には、アクリル板の設置や消毒の徹底、予約を介した連絡先の把握など…。

ご不便をおかけしますが、合わせてよろしくお願い申し上げます!

 

先日6回目の告知をしましたが、

学校が冬季休業に入る関係で、少し早めに7回目のご案内です!

まさかのご当地献立祭りとなっております(*’▽’)笑

早めにアップすると早めにいっぱいになる傾向がありますので

どちらも早めのご予約をご検討下さい!!

 

 

さて、今回のテーマですが、

 

《ご当地献立:愛知》

 

ご当地シリーズもこれで最後になります。

愛知県といえばやはり最初に挙げられるのは名古屋めしですね!

ひつまぶしや味噌カツ、台湾ラーメン、きしめん、天むす…と挙げたらキリがないですが、

それぐらい有名な料理が多い地域になります。

しかしながらこの班は、ただ名古屋めしを提供するだけではなく、

給食として提供するための工夫がとても上手♪

今もまだ試行錯誤の最中ですが、愛知感全開の献立を仕上げてくれることでしょう!!

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

愛知県(岡崎市)特産の八丁味噌を使用した味噌カツと

名古屋名物の鉄板ナポリタンをイメージした名古屋風ナポリタンを選択メニューにしました。

副菜にも愛知県ならではの料理を再現!

愛知県を旅行した気分になれるかも…!?

是非食べに来てください!

 

 

 

ポスターはこんな感じです。

【日時】

1月19日(木) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム:URL or QRコードお好きな方でどうぞ》

①11:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63a163bcf1403d0028a3f727

②12:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63a40e7f8d8ed2001a1d8ce3

【お値段】

1食400円

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

☆主食はA・Bから選択していただけます

A:ご飯・味噌カツ

B:名古屋風ナポリタン

◆きしめん風紅白野菜の澄まし汁

◆蒲焼と温野菜~ひつまぶしの食べ方で2度楽しめる!

◆鬼まんじゅう

 

学生たちと力合わせて、しっかり運営をしていきたいと思います!

皆様のご来店をお待ちしております。