8回目の給食カフェのご案内です。

※2月は17.28日の開催を予定しています。

 

引き続きになりますが、

コロナ禍前の給食カフェからの変更点があります!

ご注意ください。

①予約制に変更+来店時間帯の変更

以前のような自由にご来店いただくシステムから、HP上でのご予約へ変更しております。

合わせて混雑防止のため、来店時間を11:30~12:30~に設定させていただきました。

「自由に来たかった!」という方には大変ご迷惑をお掛けします…。

感染対策のため、ご協力いただければ幸いです!

 

②コロナ感染対策の徹底

こちらは、今や当たり前にもなりつつありますが、いろいろとお願いをさせていただきます。

具体的には、アクリル板の設置や消毒の徹底、予約を介した連絡先の把握など…。

ご不便をおかけしますが、合わせてよろしくお願い申し上げます!

 

 

さて、今回のテーマですが、

 

《ドン!献立》

 

名前だけでは??って感じですが、

丼×インパクトで「ドン!」に決めたみたいです!

丼ものの提供は現場でもよく行います。

でも実は内容にだいぶ縛りがあり、親子丼や牛丼みたいな煮る系の丼以外は

調理工程上や栄養価の関係で結構難しいんですよね^^;

今回はこういった問題もクリアしつつ、

普通の丼とは一味違うスペシャルな内容を考えてくれました♪

 

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

今回は、定番のどんぶりではなく、ここでしか食べられないどんぶりを考えました。

A献立ではこってり系の2種ソースをあいがけしたどんぶりに、

B献立ではあっさりしているあんかけでこの時期にぴったりのどんぶりになっています。

是非食べに来てください!

 

 

ポスターはこんな感じです。

【日時】

1月26日(木) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム:URLよりお進みください》

①11:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63c09ed030b6970062c105c8

 

②12:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63c0a4ea3676d6004a96f231

 

【お値段】

1食400円

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

☆丼はA・Bから選択していただけます

A:かつ丼~こってり2種のソース~

B:あっさりあんかけ温しゃぶ丼

◆茄子の煮びたし

◆冬野菜の味噌汁

◆ゆずゼリー

 

学生たちと力合わせて、しっかり運営をしていきたいと思います!

皆様のご来店をお待ちしております。