定員に達したため予約は締め切りました。

 

9回目の給食カフェのご案内です。

※2月は17.28日の開催を予定しています。

 

引き続きになりますが、

コロナ禍前の給食カフェからの変更点があります!

ご注意ください。

①予約制に変更+来店時間帯の変更

以前のような自由にご来店いただくシステムから、HP上でのご予約へ変更しております。

合わせて混雑防止のため、来店時間を11:30~12:30~に設定させていただきました。

「自由に来たかった!」という方には大変ご迷惑をお掛けします…。

感染対策のため、ご協力いただければ幸いです!

 

②コロナ感染対策の徹底

こちらは、今や当たり前にもなりつつありますが、いろいろとお願いをさせていただきます。

具体的には、アクリル板の設置や消毒の徹底、予約を介した連絡先の把握など…。

ご不便をおかけしますが、合わせてよろしくお願い申し上げます!

 

前回のカフェは大雪のため、なくなく中止を余儀なくされました。

考案した学生もとても残念そうで…。

今回はそうならないよう願いたいと思います。

今年度も学園祭ではお客様を招いての提供は難しい状況ですが、

給食カフェは残り2回!精一杯提供したいと思います。

 

さて、今回のテーマですが、

 

《根菜たっぷり!根っこんだて》

 

今回は食材に着目した内容になります。

その名も根っこんだて!絶妙にいい響きですね 笑

いわゆる根菜らしいゴロゴロした提供から、

ポタージュみたいな隠れた提供まで、

いろんな姿の根菜がお待ちしているかと思います♪

炭水化物が多めになったり、

あっさりした内容になりがちだったり、

検討したメンバーは大変だったと思いますが、その分いいものができたなーと実感しています(^^♪

 

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

いつもの給食ではあまり目立つことのない根菜が、今回は主菜の「根っ献立」です!

根菜の存在感を消さないよう、食感や見た目で工夫しています。

選択メニューのチーズin蓮根バーグと鱈と人参のケチャッあんはどちらも、

根菜のシャキシャキ感が楽しめる料理となっています。

是非食べに来てください。

 

 

ポスターはこんな感じです。

【日時】

2月17日(金) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※曜日が普段と違いますのでご注意ください。

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム:URLよりお進みください》

①11:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63e07be6a7867100311490c7

②12:30~はこちら♪

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=63e07c32ff9a7a0026c7b46d

【お値段】

1食400円

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

ご飯

☆主菜はA・Bから選択していただけます

A:チーズin蓮根バーグ~ちょっぴり大人な赤ワインソース~

B:鱈と人参のケチャップあん

◆大根のわさびマヨサラダ

◆根菜のポタージュ

◆黒糖しょうがプリン~かぶのコンポート添え~

 

学生たちと力合わせて、しっかり運営をしていきたいと思います!

皆様のご来店をお待ちしております。