※②12:30~は定員に達したため予約は締め切りました。

 

今年度5回目の給食カフェ開催のご案内です。

 

1月は来週16日に続き2回開催予定です!

16日は早々に完売してしまいました…ご予約ができなかった方、申し訳ないです。

ちなみに2月は、16日(金)に開催予定!(あくまでまだ予定です)

こちらもぜひよろしくお願いします。

 

 

さて、今回のテーマですが、

 

《ほっと一息献立》

 

年末年始。

料理がおいしいシーズン…。

ついつい食べ過ぎた方も多いのではないでしょうか。

また今年は北陸で大きな震災があり、

普段の正月とは違って心が休まらない方も多かったのではないかと思います。

今回は暴飲暴食やストレスで荒れてしまった消化器にやさしい料理をテーマに考えてくれています。

消化に良い食材や調理法を検討し、

優しいけど食べ応えのある内容に仕上がっています♪

 

担当した学生たちによるアピールコメントは…

 

あわただしかった年末年始の疲れた身体に、

優しい食材を使ったほっと一息つけるような献立にしました。

私たちの給食を食べて、

みなさんでほっと一息ついちゃいましょう!

 

【掲示ポスター】

 

【日時】

1月23日(火) ①11:30~ ②12:30~(14:00閉店)

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム》

下記URLからアクセスして、ご来店時間を選択後、必要事項をご入力ください。

予約フォーム

 

【お値段】

1食500円

 

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

 

-メニュー-

◆ごはん

☆主菜はA・Bから選択していただけます

A:冬野菜たっぷり!鱈のみそマヨホイル焼き

B:トロっとやわらかロールキャベツ

◆春菊と大根のツナ和え

◆かぶのみぞれ汁

◆ミルクもち~黒蜜きな粉がけ~

 

当日は慣れない作業も多く、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

学生一同全力で運営したいと思います!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!\(^o^)/