4年ぶりの通常開催となる学園祭を開催します!

令和6年2月28日(水)

11時~14時

栄養・調理・製菓製パンコースそれぞれの学科で精一杯のおもてなしでお迎えします!!

テーマは

「つながる~食を通じて私たちができること~」

コロナ禍では、人とのつながりが大切であると身をもって経験した3年間でした。

久しぶりのお客様との対面開催に学生も張り切って準備を進めています!

 

また、能登半島地震では大きな被害を受けられた方が多くいらっしゃいます。

今回、学園祭を再開するにあたり、売上金の一部を被災地へ寄付させていただく予定です。

募金箱も設置しますので、ご協力お願い致します。

 

内容についてご紹介します ♪♪

アネックス校舎(白い建物)では

【栄養士コース】

◆ オリジナル加工食品販売(各200~300円) ※なくなり次第終了

◆ 栄養スタンプラリー(景品あり)

◆ 栄養について学べる体験ブース

◆ 卒業研究展示ブース

◆ 主菜が選べる給食カフェ(各500円) ※事前予約制

 

本校舎(茶色い建物)では

【調理コース】

◆ ランチレストラン ※チケット制(販売開始11:00~)本校舎1F玄関

1部 11:00~12:00

2部 12:30~13:30

4種類(各10食限定)、各700でのご提供となります。

◆ 料理作品展示

◆ 肉まんセット販売(肉まん・ウーロン茶セット100円)

 

【製菓衛生師科】

◆ パン・スイーツ販売 ※事前予約制

1セット1000円 (11:30~)

クローネもあります!

 

◆ カフェ ※事前予約制

皿盛りデザート(各200円)、ドリンク(各100円)

 

会場の都合上、給食カフェ、製菓カフェ、パン・スイーツ販売は事前予約制とさせていただいております。

(例年、大行列となりお客様にご迷惑をおかけしていたため)

ご予約は、当校の各学科ブログにてご確認下さい。

 

(注)当校には駐車場がございません。近隣の有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。

 

皆さまのご来校を心よりお待ちしております!!