給食カフェ開催のお知らせです!

昨日のハロウィン献立では、多くの皆様にお越しいただきありがとうございました。

見た目はもう少しハロウィン感が出せたら良かったかなーと反省もありますが、おそらく最速での完売となりました!!!

12時過ぎぐらい?だったかなぁ…こちらも早すぎて正直びっくりしました^^;

 

11月もこの調子でいけたらなーと思います!

皆様の期待も徐々に高まってきてると思いますので、下手なものは出せません…ガンバリマス!!

 

またまた今回も卒業生が食べに来てくれました♪

以前会ったときといろいろ事情が変わってましたが、つらいとは思うけど辛抱してがんばってほしいなーと思います。

 

というわけで、10回目の給食カフェのテーマは…

 

『根菜をいっぱい摂ろう』

 

秋~冬に旬を迎える食材には、いろんなものがありますよね。

きのこや秋刀魚などがメジャーですが、実はおいしくなるのが根菜たちです。

いもやれんこん、ごぼうなど、食感や風味で楽しませてくれる食材が多くありますが、

今回は根菜をふんだんに使用した和風献立となっております。

是非お召し上がり下さい\(^o^)/

 

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 11月2日(木)

※後期より、曜日が変更となっております!!

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定30食!

-メニュー-

 麦ごはん 

 たらのかぶら蒸し

 きのことほうれん草のごま酢あえ

 根菜の味噌汁

 紫いもプリン

 

先日のアンケートで、「以前より提供が早くなっていて、学生の成長を感じてうれしかった」という内容のコメントをいただきました。

何度も来ていただいているお客様からこういったお声をいただくのは本当にうれしいです。

しかしながらまだまだな部分もご指摘を多数頂いております…。徐々にですが成長しているかなーというところですので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

回数は重ねてきたとは言え、まだまだ何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれません…が、学生らしく!全力でおもてなしすることができればと思います!

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/