引き続き給食カフェ開催のお知らせです!

本日は、製菓製パンコースのパン販売の重なり、パンを買いつつ、こちらにも寄って頂いた方も大勢おられたようです。

今日のカフェも完売が非常に早かった!!前回とほぼ同タイムでしたー\(^o^)/

こうやって、日に日に来てくださる方が増えている感じが、非常に嬉しく思います。

 

そして!!

 

またまた今回も卒業生が食べに来てくれました♪

3週連続で別の卒業生が来るとは…正直たまげました(゚∀゚)

今日来たS君は職場の同僚ときてましたが、まぁ彼は相変わらずというか、安定ですね 笑

これからも問題なく職場でもやっていくでしょう!

 

 

というわけで、11回目の給食カフェのテーマは…

 

『きのこ三昧』

 

今週のテーマは「根菜」、そして来週のテーマは「きのこ」

まさに秋の味覚!!

そんなきのこは、ただ旨味があるだけではなく、実は栄養も豊富♪

食物繊維やビタミンDなど、健康なからだを作るのに不可欠な栄養素がたくさん含まれているのです。

 

そして、今年も選択メニューやります!!

どちらも15食ずつとなりますが、お好きなきのこ料理をお選び下さい(^o^)

 

★ポスターは下記のとおりです★

◆実施日 11月9日(木)

※後期より、曜日が変更となっております!!

◆場所  松江栄養調理製菓専門学校 アネックス校舎1F カフェスペース

◆開店時間 11:30~14:00

(ラストオーダー13:30)

※数に限りがありますのでお早めにお越しください。

※予約不要です。

◆1食400円! 限定30食!(メインは各15食)

-メニュー-

 きのこバターライス

 秋野菜の胡麻サラダ

 きのこのコンソメスープ

 豆乳プリン ~りんごソースを添えて~ 

◆選べるメイン◆

 A:3種のきのこハンバーグ

 B:鮭のきのこクリームソースがけ

 

後期に入って早くも6回目のカフェになります。

今後の開催ですが、来週のカフェが終わると学生のテスト期間に突入するため、次回のカフェは11月末になる予定です。

気になる今後の給食テーマも、来週のブログ当たりでちょっとだけご紹介させていただきますね!!

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/