給食カフェ開催のご案内です!

 

テストを挟んで、久しぶりの開催になります。

が、来週からは3週連続で開催予定です!!

 

どれも主菜の選択メニューでの開催を予定しておりますので、ご期待くださいね\(^o^)/

 

 

ということで、今年度7回目のテーマは…

 

《主菜が選べる♪ご当地献立~岡山~

 

今年も昨年に引き続き、日本や世界のご当地献立を考えてくれているチームがおりまして、

今回は同じ中国地方である岡山をテーマにした献立を考えてくれました。

豪雨災害で特に被害の大きかった岡山を応援したいという気持ちも込められています。

学生たちは時間がない中、頑張って試作を重ね、自分たちが食べたことがない郷土料理やB級グルメを給食の内容にアレンジしてくれました(^^)

 

献立を考えてくれた学生たちにアピールポイントを聞いてみると、

 

◆できるだけ岡山県産の食材を使用した献立を考案した!

◆特に主菜は、栄養価の制限もある中、できるだけ味を再現した!!

 

とのことでした。

どちらも試作を重ねて完成した主菜ですので、お好きな方を選んでくださいね。

 

 

《ポスターはこんな感じになります》

【日時】

11月29日(木) 11:30~14:00(ラストオーダー:13:30)

※後期より、曜日が火→木へ変更となっています。

※当日先着となりますので、お早めにお越しください。

※予約不要です。

【お値段】

1食400円(30食限定です)

【場所】

アネックス校舎1F カフェスペース(白い校舎です)

-メニュー-

◆選べる主食(主菜)はこちら!

A:デミカツ丼

B:ひるぜん焼そば

◆かきたま汁

◆桃太郎トマトのさっぱり酢の物

◆二層のぶどうゼリー

 

慣れない作業も多く、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

学生一同全力で運営したいと思います!!

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!\(^o^)/