先週の話ですが、ウェディングケーキをカフェ用にもう一度作ると言ってましたが、

出来ました!「えっ、もう!?」という声が聞こえてきそうですが、出来たんです。

前作は2ヶ月かかったと書いてましたが、その前作作成時に各パーツを予備でたくさん作っておいたんです。

車で遠距離を運ぶ必要があったので、途中つぶれたら直さないといけませんから、

必ず予備のパーツは作っておかないといけません。

(特に私の場合、運転が雑で荒いのは周知の事実ですから、新郎新婦も私が到着するまでは

落ち着かなかったのではないでしょうか?^^;)

そうです、今回はその予備のパーツが大活躍!かなり早く出来たでしょ?

ここで間違えてもらっては困るんですが、早いといっても手を抜いた訳では決してありません!

通りすがりの人に見てもらうわけですから、そんな適当なモン作れませんし、依頼者にも失礼ですからね。

ということでVer.2はこちらです!

シュガークラフト2013 154

若干Ver.1と違うところがありますが、まぁそれは製作者の私にしか分からんことですね。

披露宴会場のように周りに素敵な生花が飾られていませんので、少し寂しげですが、

当校1階 「Ecole Cafe」に飾っております。写真よりも本物の方がずっと見ごたえがあります!

日焼けしてみっともなくなるまでは飾っておきますので、通り過ぎ際には是非ご覧下さいませ。

(さっき飾りに行ったときにはもう見ている方がいらっしゃいました。)