髙岡先生もブログに書いておられましたが

今週から期末試験がはじまります!

期末試験に関しては1週間丸々試験があり

次の週は追試期間となっています。

とすると、、、追試がなければ次の1週間は

全部お休みになるということですヘ(^o^)/

土日も含めると全部で9日間すべてお休み!!

最高ですね!!!

だからといって試験が簡単なわけではなく、、、(^_^;)

学科試験も9教科あり、実技試験は洋菓子、パンと

2種類の試験をクリアしないといけません。

 

髙岡先生も書いておられましたが居残り練習もみんな

頑張っていました!

普段の実習の中でも練習したので、本番は落ち着いて

練習の成果を発揮してほしいなと思います!

 

私も学生の頃休みにするために頑張っていました(笑)

みんなも休めるようにがんばって~!(^^)!