うれしいお知らせが届きました!

 

2月に行われた管理栄養士国家試験。

今年は栄養士科4期生の学生が2名チャレンジ!

今年はなかなか難しかった模様ですが、

難関を突破し、無事合格!

2人とも仕事やら家庭やら大変なのによく時間を見つけて…としみじみ思います!

そのうちの1人は、合格発表の日に学校に来てその時間を迎えるという

貴重な瞬間に立ち会うことができました(^^笑

 

また、その時久々の卒業生も一緒に学校に来てくれましたが、

この4年間しっかり栄養士として働いた先に新たな夢を見つけたみたいです。

素敵な夢で正直めっちゃうらやましいですが、

その壮大な夢をささやかですが応援しております。

 

そして今年度は5期生のチャレンジも始まります。

どのくらいチャレンジするかはわかりませんが、

興味のある卒業生はぜひ、学校の対策講座へ参加してくださいね。

詳細は近日中にブログにアップする予定です!

 

挑戦を楽しみにしております!