先週の土曜日は、TSKの週間ヤッホーに出演させていただきました(*^_^*)

学校についての説明と生徒による実演を行い、学校紹介をさせていただきした。

 

実演では、タンポポオムライスを作って、それをすーさんが試食!

今回、実演してくれたのは、調理師科2年制コースの渡邉さんです(^o^)

実際にスタジオでオムレツを作るということで・・・本番前には何度も練習!いつもと違い、IHでの調理ということで、少し苦戦しました。

DSC00935

スタジオに到着すると、初めての雰囲気にドキドキ!(^^;)

DSC00937

緊張を和らげるためにも・・・かわいくポーズを決めてくれました(*^_^*)笑

 

練習の甲斐もあって、本番では、無事にふわふわのタンポポオムライスが披露できました!!

最後に出演者のみなさんと記念写真☆

DSC00938