来週の火曜日、8月7日ですが、11時から15時半まで

くにびきメッセの大展示場で「専修学校フェスティバル」を開催します。

毎年開催されてますが、開催場所が出雲市だったり浜田市だったりと

毎年場所を変えていき。今回は3年ぶりに松江での開催です。

 

島根県内の専修学校が一堂に会し・・・ほにゃららら・・・。

詳しくはググって下さい。

そこでの製菓衛生師科の出し物は「特製バニラアイスクリーム」!!!

昨日のブログとかぶりますが、もちろん手作り!バニラビーンズもたっぷり!!

先日のオープンキャンパスで出したものと同じです!(チェリーソースは無し)

それにかけてもらうソースを4種類ほど用意しますが、それも買わずに作ります!

自分の中では当たり前やと思ってましたが、誤解されたくないのでいちいち書くことに。

 

前回の松江会場では会場内が人ごみで身動きできんくらいの

たくさんの方にお越しいただきましたが(多目的ホールでした)、

今年はそのときの反省を踏まえて・・・かどうかは定かではありませんが、

今回は大展示場での開催です。(とはいえ全部ではなく1/3ですけどね)

 

入場無料・予約不要・アイスクリームは無料(タダ)!

ガソリン使ってまで行く価値があるか?!

それは来れば分かります。(価値が見出せなければスミマセン^^;)