とっても久しぶりの投稿です!!

昨日の調理コース(夜間課程)の日本料理実習の様子を

お伝えします(^_^)/

夜間課程は夕方4時半より、授業が始まります★

実習内容にもよりますが、夜7時過ぎまでの授業のため

放課後の時間を有効活用♪というイメージでしょうか(^^)

 

今回のメニューは胡麻豆腐・かつお東寺揚げです!

久しぶりの近藤一樹先生との実習でもあり、

いつも以上に楽しく実習ができたようです★

↑胡麻豆腐を練っているところです。

写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、

「練り」の作業はかなりの力仕事です!!

同時進行で揚げ物や仕込みの作業をしていきました♫

 

できあがりはこちら!!

とっても美味しく仕上がりました~(^^)!

 

コロナウイルス対策のため、マスクやフェイスシールドなどをしながら

調理実習を行っています!

コロナに負けず、頑張っていきましょう(^_^)/