ブライダルハウスフローレスさんによる卒業袴展示試着会が行われました!!

 

フローレスさんと言えば、卒業生が沢山お世話になっている結婚式場

グランアクイールを運営しておられます。

調理・製菓部門ではもちろん、サービスウェディングプランナーまで

幅広く活躍中の卒業生達。

当校の調理2年制では、レストランサービスの授業があったり

調理・製菓では、選択授業でブライダル・サービスコースもあります。

結婚式をトータルでプロデュースしておられるフローレスさんは

ウェデング業界に就職したい学生にとって憧れの職場なんです。

 

前置きが長くなりましたが、試着会の様子です 🙂

卒業袴が着れるのは、人生で一度あるかないかの経験。

沢山ある着物と袴を選びながら試着していた学生さん達は楽しそう♪♪

みんな何着も選んで合わせていました!

不思議とどんな柄でも、どんな色を着ても似合うんですよね。

とっても可愛らしく、本番の卒業式が楽しみ☆

卒業生も来てくれて、華やかな試着会となりました。