卒業が近づく中、先日調理師科2年制コース2年目の学生が卒業制作展示を行いました!!

2年生は夏頃から、半年間に渡り構想を練り、自分達で調べたり教員に相談しながら自分なりの思い思いの作品を作るべく準備してきました。

その途中には、思ったような作品にならず一から考え直した学生や、直前になって大幅に変更することを決め自宅で練習や試作を重ねた学生もいました。

それぞれが、色んな思いで作った作品を教室に並べるととても華やかでした!!

<最優秀賞>

<技術賞>

<敢闘賞>

2年生らしく、どれも素敵な作品に仕上がったと思います。

後輩たちも作品を見て、感動していたとともに「次年度作れるだろうか(・_・;)」と心配になる学生もいました。

次年度はこれを超える作品ができあがることを期待して楽しみにしています(*^_^*)

2年生の皆さんお疲れ様でした