皆さんご一緒に~、さんハイッ!

♪紅葉が落ち雪が降って寒くなります~♪(替え歌です)

 

早いものでもう11月になってしまいましたね!

毎年この時期になると数名の方から督促されるようになるんです。

「まだか~?」「今年はするんか~?」「いつから予約開始するんや?」

もうね、暗に「他所はもう予約始まってんで~、早くしてくれへんかな~?」

って言われてるんがひしひしと伝わってくるんですね。

なので今年は頑張りました!

例年に比べると一週間は早い受付開始やないですか?笑

しかも両方!

 

ということで、今年もクリスマスの定番、シュトレンとクリスマスケーキの

予約の受付を開始したいと思います!・・・というかもう始めてます!

 

まずシュトレンですが、今年は12月12日(月)と13日(火)を

お渡し日としております。

両日とも10時から16時に取りに来ていただける方。

台数の制限はありません。1台2500円です。

限定100台ですので、数に達し次第受付を終了します。

 

そしてクリスマスケーキ。

こちらは12月24日(土)のみのお渡しです。

時間は10時から15時に取りに来ていただける方です。

こちらも制限はありませんが、1台5000円です。

限定50台です。

お早めのご予約をお勧めします。

 

どちらも当校HPのトップページを下にずい~っとスクロールしていくと、

イベント参加申し込みなるポチるところがあります。

そこからそれぞれの申し込みページに飛びますので、必要事項を書いていただき

最後に必ず送信を押して下さい!これを押さないと申し込みが完了しません!

押せば当校から折り返し返信がありますので、必ずメール確認してくださいね!

 

もしくはこちらをクリック↓

クリスマスケーキのご予約はこちら↓

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=6361a5cd3b3175001af92a7f

シュトレン12月12日(月)引き取りのご予約の方はこちらへ↓

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=6360d8fff0e2ac0048cd32a0

シュトレン12月13日(火)引き取りの方はこちら↓

https://contact.schoolynk.com/application/?formId=6360db97f0e2ac0026cd32a0

 

今年は値上げせずに頑張りますので、皆様のご予約お待ちしております!