”ひとりごと”ファンシュトーレン大好きな方、お待たせ致しました!

今年もコロナに負けずに漬けましたよ~。

(あんまりコロナは関係無いけど、今のところ)

お待たせも何も、まだフルーツを漬けただけなんですけどね。

一応今年もやりまっせ!というご報告です。

漬けたからには絶対売ります!

これからしばらくは毎日混ぜ混ぜして、

ムラ無く漬かるようにしていきます。

世の中これから暑くなっていくのに私だけもう冬に想いを馳せております。

今年はどんな味になるんでしょうか?

乞うご期待!

 

久しぶりの”ひとりごと”やのに短かっ!と思われました?笑

ブログ書け書け言われるんで、ぼちぼち書こかな~とは思ってるんですが、

なにしろネタがね~・・・。