(プレッシャーに弱い人は読まないように!)

この3月に製菓衛生師科を卒業した皆!

いよいよあと1週間後に迫ってきましたね!

勉強ははかどってますか!?

就職組は仕事しながらの勉強はなかなか大変やろうとは思うけど、

今年落とすと一年後はもっと大変(もっと忘れる)な事になるので、

残りの時間を悔いのないように、しっかりと勉強してほしいと思います!

 

そしてWライセンスコースで調理師科に通っているみんな!

あなた達はラッキーです!

本来だと期末試験とモロにかぶって勉強がむっちゃ大変やのに、

コロナのおかげで夏休み中の試験!

これはもう在校生に限って言えば全員合格してもらわんとアカンわ!

っていう余計なプレッシャーを与えてみました。笑

同じく来年に持ち越したりするともっと大変な目にあうので、

(やる気も失せるかもしれへん)

あと1週間、遊びは我慢して勉強を頑張りましょう!

 

以上、お気楽な高岡からの応援メッセージでした!