来ました、来ました!餌に釣られて卒業生が。(失礼な!)

先日、「ひとりごと」でお客様用にちょっとした焼き菓子を用意していますって

書いたのに喰いついたみたいで、昨日10期生が2人来てくれました。

KさんとFさんですが、なんとブログをチェックしていたのはお母様でした!

 

母:「学校行ったら焼き菓子くれるらしいで!」

娘:「ホンマかいな?!ほんならちょっと行かなアカンな!」

母:「アンタ行くんやったら、おかんのも貰ってきてぇな」

娘:「まかしとき!センセにうまいこと言うて貰ろてきたるわ!」

 

以上、高岡が母娘の会話を勝手に想像してみました(^^)

お母様スイマセン!!こんな大阪のおばちゃんみたいな会話は無いですよね(^^;)

最近生徒(卒業生も含)からよく聞くのが、本人だけやなくて親御さんも当校のHPを

チェックしてはるそうで、あんまりふざけた事は書けへんなぁとちょっとビビっております(笑)。

 

焼き菓子の方は私の想像以上に好評をいただいておりまして、

作ってもすぐに無くなってしまって、製造がやや追いつかなくなりつつあります。

なので来てもない場合もありますので、そんときはゴメンね!

種類も徐々に増やしていかないと、と思っております。