一昨日は卒業生がいっぱい来てくれました!

いろんな年代の子たちが皆同じくらいの時間帯に来るんで、

なかなかみんなの相手をするのは大変でした。

常連の子もいれば、久しぶりの子もいて色々情報が聞けて楽しかったです。

 

前に5期生の子に久しぶりに会ったときには、開口一番

「先生、痩せたんちゃう?!」と言われ、

「顔だけな!他はしっかり育ってるで!(泣)」

なんてやりとりがありましたが、久しぶりに会ってもみんなまだまだ若いなぁ・・・、

着実に老いていってるんは俺だけか!?なんて心で叫んでたりして。

 

このブログって前は生徒なんてほとんど読んでなかったのに、

最近では卒業生はもちろん、在校生までもが読むようになってしまいました。

「最近先生サボりすぎ、楽しみにしてるんやからもっと書いてや。」

とか、

「仕事の合間に読むのが楽しみやねん。サボらんともっと書けよ。」

なんてことばっかり言われます。

私のブログがみんなの癒しになってるんなら(そこまで言うてへんて?)、

頑張って書かなアカンなぁとは思いますが、

毎回のごとくネタが無いねん!!おもろないことは書きたないねん!!

書け書け言うんやったらネタ持ってこんかい!!

と、この場をお借りしましてネタを募集させていただきました。

 

いやいや毎日日記書いてる人ってすごいなぁとつくづく思いますね。