今週から、選択授業がスタートしました☆

 

カフェバリスタコースでは

安来市の人気カフェ『カフェロッソ』より、門脇洋之さんにお越しいただきました(^∀^)!!!

門脇さんといえば、この業界では知らない人はいない有名バリスタ☆☆☆

DSC00226

DSC00242

日本や世界で活躍されている方なので、世界レベルの技に「すごい!!」の連続でした(・∀・)!

 

学校にあるエスプレッソマシーンは、お店のものとは違うメーカーのものですが

それでも完璧な作品が次々と出来上がっていきます!

DSC00231

まったくぶれない!さすがです…(´▽`)

DSC00245

そして出来上がったエスプレッソとカプチーノの味に感動!!

苦味がなく、甘さを感じるほどです!

技術だけではなく、修行時代や世界大会の話なども聞けて本当にいい刺激になりました。

DSC00220

DSC00234

 

 

おまけです ↓↓

生徒作です(笑)

DSC00233