先日ご紹介した学園祭での給食カフェのポスターが完成しました!

まずはA献立の平成のワンプレートランチ。

ポスターはバラエティに富んだ内容になっております。

小○さん風の表現もナイス★

気になるその内容ですが、まだ試作段階のものですが写真はこちらです\(^o^)/

各年代の料理をバランスよくまとめてくれました。

彩りもきれいですねー味ももちろんバッチリです!!

 

続きまして、B献立の絵本から出てきたランチのポスターです。

かわいい感じに仕上げてくれましたー!

料理名からもいろいろイメージが膨らみますよね★

こちらも試作段階ですが、写真をあげときます!

どちらの献立もこの後も試作を重ねていますので、

本番はこれよりももっと表現のレベルアップしたものが提供できると思います!

どうぞご期待下さい!!

 

あと、「いつもの給食カフェよりよりなんかボリュームが~」って思っておられる方!

ご名答です。

今回はいつもより約200kcal少ない内容(いつもの2/3量ぐらい)で作成しておりますので、

すいませんがご了承くださいm(_ _)m

その分、栄養士科の薬膳ブースや本校舎のブースも絶対美味しいので、

いろいろどんどん食べていってくださいね!!