先週に引き続き、今日はEcole Cafe2回目の開催でした!

今週のメニューは和食(^^)v

親子丼

蛸と胡瓜の酢の物

豆腐とうす揚げの味噌仕立て

ヨーグルトゼリー

 

写真は今日の調理班とサービス班の様子です!

2回目ということもあり、前回に比べると生徒同士で

きちんと話合いながらカフェ実習に取り組めていたのではないかと思います(^^)

まだまだ反省すべきところはたくさんありますが

実習の回数を重ねるごとに良い方向に進むように頑張っていきましょう!

 

本日は足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!

書いて頂いたアンケートを参考により良いカフェ実習の

実施を行えるよう頑張っていきたいと思います

次回の開催は、決まり次第ホームページや学校前の黒板にてご連絡致します。

興味のある方は是非起こしください!お待ちしております(*^^*)