先週は1学期の期末試験が終わり、今週は追試期間となっております。

追試期間は学生の数がどっと減るので、校舎内は休み時間になっても

ものすごく静かです。

 

追試の無かった子!頑張ったね~!!

先週の土曜日からまさかの2度目のGW突入!

10連休ですよ?!うらやましい!

今頃実家でくつろいでる子や旅行を楽しんでいる子も居るんやろうなぁ・・。

前もって10連休になるよって言ってたのが効果あったんですかね?

期末試験最大の山場(私が勝手にそう思ってるだけ)である、

洋菓子の実技試験も今年は合格者が例年に比べて多くなったのも、

何が何でも10連休をゲットする気で練習を頑張ったんでしょうね!

よく頑張ったね!10連休GETおめでとう!

 

残念ながら追試をGETしちゃった子。

こちらは人数はすごく少ないんですが、その少ない中でも

不運(不注意?)な追試GET者や、「惜しい!!」追試者も。

お勉強の追試やと1時間とかで終わるからまだ良いですが、

かわいそうなのはパンの追試ですね。

学校に来てから帰るまで5~6時間かかりますから。

とはいえ休みが多いことには変わりないので、これはこれで結構なことですな。

ま、旅行には行かれへんやろけど。

 

こんな長い休みは学生のときだけ!今のうちに十分楽しみなはれや~!