今日は嬉しいことがありました。

私がここに入って初めて送り出した子が十数年ぶりに来てくれました!

彼は卒業したら絶対!もう二度と!学校には来ぉへんやろなと思っていた一人なんで、

正直なところむっちゃ驚きました。

校長先生から彼が松江に帰ってきてるというのは聞いてましたし、

学校に顔を出しますっていうのも、よくある社交辞令やと思ってました。

というのも、学生時代の彼は悪くいうと”悪ガキ””不良少年”、良く言っても”やんちゃ”がええとこ、

っていうくらいのモンでした。

私もあの頃はまだ若かったもんで、「コイツをなんとかして正規の道に戻してやろう!」

なんて鼻息も荒く考えていたんですね。

まぁ言うこと聞くようなヤツちゃいましたけど(^^;)

そんな彼がほんまに顔を出してくれたんです!

見た目は全然変わってなかったんですが、中身はすっかり大人になってて

驚きました!(゚〇゚;)

聞くと結婚して子供もいるそうな。そりゃ大人にならんとアカンわな~!

よくいるオトナヤンキーにはならんといてほしいと切に願うところであります。

卒業してからの修行話をいろいろしてくれましてね、

いろんな人との出会いが彼をここまでにしたんやなと、実感しました。

これからの彼の活躍に大いに期待しているところです!!