米子の方々には結構有名なお店 こめ蔵さん に仕事の合間 やっとの思いで行って

きました!

コロナ禍でお店の飲食店訪問を自粛して約1年! それでも卒業生のN君の顔を見た

くなり行ってみました! お昼のランチはマグロを中心にした和定食!イキガイイゼ!

完食は言うまでもなく、無性に嬉しくてなりませんでした。もともと料理と釣りが好きな

N君は勉強にも???仕事にも一生懸命なタイプです。2年前にわざわざ学校に挨拶にきて

くれていました。遅くなり申し訳なかったけど、念願がかないました。ますます、頑張って

欲しいですし、N君とも仲の良いIさん(調理師科も製菓衛生師にも来てくれました)の

顔を懐かしく思い出しました。元気かな~。