今日の製菓衛生師科は学科の試験が

3教科ありました。

その3教科とも試験監督に入っていたのですが

え、みんな眠くないの?寝ないの?

ってくらいみんな解き終わっても起きてるんですよ。

今までは寝る子が多かったのですが、今年は

ほとんどの子が起きてて、年度によって全然

違うんです(笑)

私が学生の時は終わったらすぐ机に伏せて爆睡

してたんですけどね、、、

いまは試験監督をする立場になって

ちょっとみんなが羨ましかったり(-_-;)

『私が寝たいくらいです…』(小声)

 

勉強による(?)睡眠不足もあると思うので

明日のパン実技試験が終わったらゆっくり

おやすみできるはず!

金曜日はテスト返しだけだからあと明日一日

がんばろー🚩