今年の3月に卒業したみなさん

2年目の調理師科で頑張る子や

就職し社会人として頑張っている子たちは

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ついに、、、

島根県の製菓衛生師試験の受験案内が発表されました!!!

 

卒業してからあっという間でしたね。

受験手続き期間があるとはいえ、あと1ヶ月ちょっとで

試験があります。

みなさん勉強していますか?

私が受験する時は仕事も忙しく勉強時間もなかなかとれず…

焦っていた記憶があります(-_-;)

直前に焦らないように、今からでも勉強をすすめていこう!!!

 

また、卒業生のみなさんに、受験案内を送付します!

各自届き次第、確認をし、受験手続きを行ってください!!

 

願書受付期間

6月23日(金)~7月10日(月)

 

試験日

8月2日(水)

 

受験案内には提出書類なども記載してあるので確認してくださいね!!!!

まだ先と思わず、早めの願書等の書類提出をおすすめします…(>_<)

 

試験当日はミニ同窓会になるはず(笑)

楽しみにしているので、みんな頑張ってね!!!