※すべての時間帯で完売しました。多数のご予約ありがとうございました。

 

2月28日(水)に学園祭を開催します。

コロナ前の学園祭では恒例となっておりましたが、今年は給食カフェやります!!

 

給食実習としては今年は6回開催しましたが、今回がいわゆる集大成の給食カフェ。

いつものカフェより少しだけ凝った内容で、

学生ならではの視点で考えた献立は、栄養面もばっちりな内容になっています♪

また、今回の給食カフェは、実習時のカフェと同様 完全予約制 とさせていただきます。

その内容をちらっとご紹介します。

 

今年の給食カフェテーマは  🇰🇷Trip in Korea🇰🇷

韓国にスポットを当てた献立となります★

 

気になる献立の詳細は…

韓国の有名な料理・美味しい所を集めた献立を目指し、現在鋭意作成中です!

主菜は選択メニューで提供しますので、当日お好きな方をお選びください♪

決まり次第、ポスター等でご報告できればと思いますのでよろしくお願いします。

 

担当する学生たちのコメント♪

今回の学園祭給食カフェのテーマは韓国です。

韓国で有名な料理がたくさん食べられます!

韓国が好きな方、興味がある人はもちろん、あまり知らない人でもぜひ食べに来てください♡

어서 오세요

オソオセヨ~(いらっしゃいませ)

 

【日時】

2月28日(水) ①11:00~ ②12:00~ ③13:00~

※お席の関係上、各回14食限定とさせていただきます。

※各回1時間程度のお席となります(終了10分前にはお声掛けさせていただきます)。

※下記予約フォームよりご予約のうえ、ご来店ください。

 

《予約フォーム》

下記URLからアクセスして、ご来店時間を選択後、必要事項をご入力ください。

学園祭給食カフェ予約フォーム

 

【お値段】

1食500円

 

コロナ前の給食カフェはチケット制にて提供していましたが、

毎年早々に完売となっておりました^^;

今年度はご予約方式となりますが、お早めにご予約いただけますと幸いです!!

 

以上、給食カフェブースの速報でした!

献立詳細や栄養士科の他のブースに関しては、後日ブログにアップしますのでお楽しみに!!