髙岡先生もブログに書いておられましたが

昨年製菓衛生師科を卒業した学生はいよいよ

国家資格の製菓衛生師試験日が近づいてきました!

 

なんとあと4日\(◎o◎)/!!

そう、来週の水曜日、

7月3日(水)です!!!

 

毎年Wライセンスコースの子は大変ですが

期末試験とがっつりかぶっているんです!!

いやでも働いている子も夜遅くまで仕事して

帰ってから勉強、、、それも大変です(泣)

1年に1回しかない試験。

1年間通って勉強してきた知識が無駄にならないように

あと4日、しっかり勉強して試験に挑んでくださいねφ(..)!!

製菓衛生師科15期生のみんな頑張ってください!

応援しています(*^_^*)